音楽
こんにちは、むぎです。今回はファンクラブ会員のみなさんから募集した100(139)の質問に答えます。質問は基本的に原文ママでお送りしますが、一部長めのものは質問内容はそのままに、文章を短く調整していますのでご了承ください。 【Q.1】人生でいちばん大事にしていることは?...もっと見る

緑仙です。 CDJ前に声が出なくなり早1週間です。今僕は病院の待合室に居ます。 今までにない現象ではあるのですが、周りでも同じような人がちらほらいるのでそういう時期なのもあるのかもしれません。困りました。 行ったことない病院に行ったりして「声を大事にしてる人」みたいだ〜とか思った...もっと見る

初めて買ったアルバムは9mm parabellum bulletの「Revolutionary」でした。 東京事変もフジファブリックも世界の終わりもその時期に知ったと思います。ロックを沢山聞いていたのは小学校時代、スクールオブロックで同世代より少し上の中高生の悩みや恋バナを聴...もっと見る








